カテゴリー : イベント

明日は田植え!手伝って!

薫炭を作ったり

20120511-231516.jpg

20120511-231541.jpg

20120511-231607.jpg

20120511-231644.jpg

20120511-231703.jpg

 

種籾の芽出しをしたり

20120511-231822.jpg

 

土やら勲炭やらを混ぜたり

20120511-231843.jpg

20120511-231859.jpg

 

土入れ&種まき。終わらなくてナイター!

20120511-232001.jpg

20120511-232011.jpg

 

20120511-232321.jpg

と言うことで明日は午後からCAFE GATI前の田んぼで田植えしますよー!

突然でごめんなさい。

イベントじゃないのでゆるーりと、そしてハードにいきましょう。

全部手植えで行けるだろーか?もはやスポーツ。

もちろん参加料なども無いし、予約なんかもいらないですからね!

コーヒーを飲みに来たついでに田植えなんかどうですか?

お待ちしてますよ〜!!

冬支度

12月も後半。グッと寒くなって来ましたねー。

寒いのは野菜も同じ。冬支度が必要です!

今回はネギの冬支度をピックアップ!

こんな感じでネギが生えてますね〜。

続きを読む

Dachambo 12/18 @GATI

ヤバい!サイコー!!ただそれだけ。

Dachamboのみんな、カエちゃんありがとー!!!

来週25日はCRO-MAGNON!!!

来れなかったみんな、もう損するなよー!!

続きを読む

収穫の秋!!…は収穫をしましょう。

農Music農life ダイニング!来て頂いた皆さん、ほんっとーにありがとうございました!

既に遅くなりまくってますが、後ほどレポート書きますねー。

18日のコパあーんどチーキーズ@GATIも最高に楽しかった!こちらも後ほど!w

おれのブログ更新なんか待たず時は過ぎ去って行きますよー!www

続いてはこちら!!

「農Music農Life 稲刈り編」 続きを読む

農MUSIC 農LIFE DINING!!!

今年もこの季節がやって参りました。今年も農MUSIC農LIFE〜稲刈り編〜やりますよー!

…でもでも、その前に!こちら!!

農MUSIC農LIFE DINIG

開催です!!!

GATIが発信する「食」のイベント。

~焼酎「桜明日香」と夏野菜のテーブル~

として第1回目の開催です。

キッチンアヤちゃんの料理

ダイレー酒店 ゲンさんが提案するお酒

トモちゃんのスイーツ(予定)&サーヴ

そして、わたくしトシが提供する夏野菜

いつもは音楽がメインのイベントが多いですが、今回は食と場を引き立てる音楽としてDJ KAZに協力をお願いしています。これも何気に楽しみ。

この辺のアイディアを中心に楽しい時間を作って行きたいと思います。

難しいことは無しでいきましょー。おいしい料理とおいしいお酒。おいしい時間を過ごしてニコニコ出来たらさいこーです。

ちょっと難しい方へ持って行きたいあなたは、その道で毎日戦っている戦士が揃っているので、じゃんじゃん話かけちゃいましょー。皆の食や遊びが深まってくれたら嬉しいし、ぼくらももっと強くなれる。

食べることが好きなあなたや、お酒が、音楽が好きなあなたはもちろん!

ライブやクラブイベントはちょっと…と躊躇しているあなたや、GATIのイベントにはまだ行ったことがないというあなたも。今回は思い切って足を運んでみませんか?

いろんな入り口を用意して待っています。

有機的なパーティが作りだす有機的な関係性。

みんで集いましょう!

日時 9月5日(日曜日)
OPEN17時30分/START18時
会場 CAFE GATI
参加費 5000円
定員数 30名(完全予約制)
問い合わせ CAFE GATI 0220-52-2152
Mail info@cafe-gati.com
ダイレー酒店  0220-52-2153
Mail dairei@f4.dion.ne.jp

GATI HPもチェック!

1 / 41234