カテゴリー : 生活

収穫の秋!!…は収穫をしましょう。

農Music農life ダイニング!来て頂いた皆さん、ほんっとーにありがとうございました!

既に遅くなりまくってますが、後ほどレポート書きますねー。

18日のコパあーんどチーキーズ@GATIも最高に楽しかった!こちらも後ほど!w

おれのブログ更新なんか待たず時は過ぎ去って行きますよー!www

続いてはこちら!!

「農Music農Life 稲刈り編」 続きを読む

農MUSIC 農LIFE DINING!!!

今年もこの季節がやって参りました。今年も農MUSIC農LIFE〜稲刈り編〜やりますよー!

…でもでも、その前に!こちら!!

農MUSIC農LIFE DINIG

開催です!!!

GATIが発信する「食」のイベント。

~焼酎「桜明日香」と夏野菜のテーブル~

として第1回目の開催です。

キッチンアヤちゃんの料理

ダイレー酒店 ゲンさんが提案するお酒

トモちゃんのスイーツ(予定)&サーヴ

そして、わたくしトシが提供する夏野菜

いつもは音楽がメインのイベントが多いですが、今回は食と場を引き立てる音楽としてDJ KAZに協力をお願いしています。これも何気に楽しみ。

この辺のアイディアを中心に楽しい時間を作って行きたいと思います。

難しいことは無しでいきましょー。おいしい料理とおいしいお酒。おいしい時間を過ごしてニコニコ出来たらさいこーです。

ちょっと難しい方へ持って行きたいあなたは、その道で毎日戦っている戦士が揃っているので、じゃんじゃん話かけちゃいましょー。皆の食や遊びが深まってくれたら嬉しいし、ぼくらももっと強くなれる。

食べることが好きなあなたや、お酒が、音楽が好きなあなたはもちろん!

ライブやクラブイベントはちょっと…と躊躇しているあなたや、GATIのイベントにはまだ行ったことがないというあなたも。今回は思い切って足を運んでみませんか?

いろんな入り口を用意して待っています。

有機的なパーティが作りだす有機的な関係性。

みんで集いましょう!

日時 9月5日(日曜日)
OPEN17時30分/START18時
会場 CAFE GATI
参加費 5000円
定員数 30名(完全予約制)
問い合わせ CAFE GATI 0220-52-2152
Mail info@cafe-gati.com
ダイレー酒店  0220-52-2153
Mail dairei@f4.dion.ne.jp

GATI HPもチェック!

ぶつぶつ交換

ツイッター始めました。

2日目ですが既にヤバいヤバい言いまくり。

みなさんやった方がいいよ。そんで、ダメだったらやめましょう。

とりあえず、始めてみましょう。

自分の脳構造やら思考回路やらがガンガン形を変えて行くのが分かります。

ライフスタイルにも大きな変化が起きるでしょう。

僕はここから農業にも新しいスタイルが生まれる気がしてならないんだよね。

農業の世界も規則的で均質的な領域にガシガシ向かって工業化してることはもうみんな気付いてる。

自然を相手にした、変動的な産業やライフスタイルの面白みを「合理化」つって排除して行くのは進化じゃないさ。

農業にもともとある面白みだとか、現代社会の必要に迫られて無理してる部分を、ツイッターみたいな、デジタルとかテクノロジー使って解決してみたい。

価値と知恵の交換をしていきましょうぜい。

新しい「ぶつぶつ」交換が始まった。


こちらからフォローお願いします。

Toshi_nouM_nouLをフォローしましょう

GATI 3rd ANNIVERSARY

昨日無事に退院して来ました!おめでとう!ありがとう!

という訳で、病Music病Lifeは昨日でおしまい。今日から農Music農Life再開でーす。

遅ればせながら、GATI 3rd ANNIVERSARYのレビューです。

病院から無事脱走を果たし、早めにGATIへ。リハーサル中で、すでにテンションが上がる。

オープンから続々とお客さんが。いつもより早いペース。そしていつもよりかなりたくさんの方々に来て頂きましたー。

市内、県内、東北、全国、海外からも駆けつけた皆さん。ズクナシ、モカキリらミュージシャン。GATIクルー。音、光、熱、時間…全てひっくるめて「空気」というのか、なんというのか、緊張かつリラックスみたいな奇妙な感覚に襲われていました。なんつーの。どこか点に向かって皆がぐーっと引きつけられていくような感覚。その点はまさしく、3年がかりで築かれた最高点。「気持ちいい」とりあえず、そうまとめておこう。

フロアはパンパン。バーカウンター前まで人が溢れ返していた。

元気とはいえ傷口がまだ開いたままの僕はカウンター内で酒作りに徹することにした。今日はそれが一番安全。

「今、日本で一番人口密度が高いのはGATIだね!!」

ちょっとアルコールが入った女の子が興奮気味に話していた。

モノも人も溢れ返るここ日本。

「多けりゃいいってもんじゃない」「量より質」

一周まわって、軽んじられるようになった「量」という価値。

ただ、今日この日だけは、集まった「人の数」を心から尊びたい。

GATIから発した足と手を使ったアクション。それに対するストレートなレスポンスがここに「量」として現れたと信じます。

まさしく0からスタートしたGATIのムーブメント。

3周年という、ひとつの通過点を経て、ここから加速度的に!……いや、そんなに甘くはないですね。。。

今までとなにひとつ変わらず、出向いて、語って、飲んで、語って、飲み過ぎて、吐いて、踊って、語って、ちょっと寝て、へろへろ、ふらふら…そんな感じで行きましょう。そんなアナログな方法しか通用しない世界があるんですね。残念ながら、幸せです。


宴も終わり、皆はまたそれぞれの「日常」へと帰って行きます。

そして、次なる通過点へ向けて歩みを進めます。

一緒に歩いてくれる人たちが増えたら、いいなー。

おめでとーう。





あ、ライブの写真が全然ありませんね!苦笑

こちらでどーぞ。

oidio http://blog.oidio.jp/?p=270

VERB STORE  http://blog.verb-store.com/?eid=1079689

CAFE GATI  http://blog.cafe-gati.com/?day=20100216

【お知らせっ】KEISON LIVE @hanzo resthouse

KEISON LIVE @hanzo resthouse

2月5日

OPEN 7:00

openinng act : chos , Toruman

START  8:00

KEISON and KAZZ

ticket \2500 at DOOR \3000

@hanzo resthouse
info :090-2021-0782 (sigemitu)

http://nagiri.at.webry.info/201001/article_2.html

個人的にも、登米的にも大変お世話になっているシゲミツさんのお店、サーフショップabstract(アブストラクト)のリニューアルオープンイベントが開催されます!

KEISON来ますよ!!

もちろん僕らTOMEチームも行かせてもらいますよー!皆さんも是非一緒に行きましょー!

サーフィン、スケート、スノーボードなどが大好き!これからやってみたい!って人は是非シゲミツさんのところへ行ってみましょう!!甘く爽やかな笑顔で出迎えてくれますよ!

では、金曜の夜お会いしましょう!!!

1 / 212