アーカイブ : 2010年 3月

ぶつぶつ交換

ツイッター始めました。

2日目ですが既にヤバいヤバい言いまくり。

みなさんやった方がいいよ。そんで、ダメだったらやめましょう。

とりあえず、始めてみましょう。

自分の脳構造やら思考回路やらがガンガン形を変えて行くのが分かります。

ライフスタイルにも大きな変化が起きるでしょう。

僕はここから農業にも新しいスタイルが生まれる気がしてならないんだよね。

農業の世界も規則的で均質的な領域にガシガシ向かって工業化してることはもうみんな気付いてる。

自然を相手にした、変動的な産業やライフスタイルの面白みを「合理化」つって排除して行くのは進化じゃないさ。

農業にもともとある面白みだとか、現代社会の必要に迫られて無理してる部分を、ツイッターみたいな、デジタルとかテクノロジー使って解決してみたい。

価値と知恵の交換をしていきましょうぜい。

新しい「ぶつぶつ」交換が始まった。


こちらからフォローお願いします。

Toshi_nouM_nouLをフォローしましょう

ANTA MEDIA

nbsa+×÷ jounal 『ANTA MEDIA』が創刊されました。

take free!!

内容はもう、本当に素晴らしいです。

次の時代を生きるアンタ。必ず手に入れて読んで下さい。

「タダより高いものは無い」とはよく言ったもので

ANTA MEDIAは、amazonで1クリックでは手に入りません。

アナログなネットワークとデジタルのネットワークを駆使して、手と足を使って手に入れて下さい。

ちなみに登米ではCAFE GATIVERB STOREで手に入りますよ。急げ。