アーカイブ : 2010年 4月

明日はこちら!!

今日は「農Music農Life」田んぼのたんぶぢしましたよー。

たんぶぢにトラクターと音楽はかかせません!!

iPodは農機具です。

今日のたんぶぢミュージックはこちら!

DJ Mu-R/BEAT COMPLEX

DJ conomark/Share

予習予習…。

さーてこの流れ、もうお分かりですね!?w

明日はこちら!!

-Gspot-
2010 4/17(sat) OPEN 19:00〜
@CAFE GATI
TICKET:ADV:2000yen(1D)、DOOR:2500yen(1D)

[SPECIAL GUEST DJ]
CONOMARK(Mother/Grassroots)
Mu-R (GAGLE/JAZY SPORT)

[Regident DJ]
VERB(Gspot/VERB STORE)
KAZ (Gspot/GATI)

TIME TABLE
19:00〜20:00 KAZ
20:00〜21:00 VERB
21:00〜23:00 CONOMARK
23:00〜25:00 Mu-R


[TICKET&予約]
VERB STORE 0220-22-5111
CAFE GATI 0220-52-2152

お二方は森波’10への出場が決まっておりますよ〜!

conomarkさんは初GATI!!

是非、遊びましょー!!

明日どうしても現場に来れない方はこちらで遊びましょー!

TOMEUNE(トミューン)」Live配信しますよー!


Trunk米穀店!開店!!

久々のブログ更新です!

さっぱり更新出来ずスミマセン…。

更新していなかった期間に、書きたいことが山ほどたまってしまったのでここから時間軸無視で書いて行きますよー!

まずはこちらのニュース!

Trunk米穀店 開店!!」←是非こちらのブログをご覧下さい!!

仙台の新たな情報発信拠点、「Trunk」がお米の取り扱いも始めました!

扱うのはもちろん我らがTOME

提案から、具体的に行動し、見事カタチにしてくれたTrunkシンヤさんには頭が上がりません。。。

僕らが伝えたい思いは、自らの足と、自らの口を使って伝え続けなければなりません。

そんな中でも、僕らの思いをそっくりそのまま熱量を変えずに、時には僕ら以上に熱く伝えてくれている人がいることに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

twitterのRT程の手軽さや爆発的な広がり方は出来ません。こういう技術は当然しっかり使いつつも、リアルな現場からも離れることなく地道にやって行かなくてはと思う今日この頃です。

Trunkからまた新たに発信されるTOMEから、互いにとって新たな変化と、新たなつながりが生まれることを期待しています!

今後ともTOMEとTrunkをよろしくお願いします!!!

そして…

農Music農Life 〜田植え編〜

5/4(GW) 開催決定!こちらもよろしくお願いします!

詳細は後ほど!!