アーカイブ : 2011年 3月

完売御礼!今期もありがとうございました。

今期も沢山用意していたつもりですが、完売です。

ご注文して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!

米価がどうだとか、TPPがどうだとか、難しい問題が世間を騒がせておりますが(ホントは分からないといけないんですけどね。詳しくないです。すみません…w)、来期もこれを励みにTOME米を生産出来そうです!

頑張って早く用意したいところなんですが、そうもいかないのが農業の難しいところ。10月の稲刈りまで少々お待ち下さいませ。

来期も最高のお米をご用意してお待ちしております。

もう、ひと月もすれば種まきが始まります。

農MUSIC農LIFE 皆さんのお手伝いお待ちしていまーす!

…もしかして…どうしてもTOMEを食べたい!秋まで我慢出来ない!という方はいらっしゃいますか??

このブログを読んだ人にだけこっそり教えちゃいましょう。TOMEが食べられる方法を。

その一。

CAFE GATIでアヤ飯を食べる!(当たり前か!)

もはや説明は不要。(決して手抜きではありません!!笑)

その二。

仙台「gout(グゥー)」で食べる!

goutは仙台一番町一丁目の素敵なレストランです。

オープン当初からTOMEをずーっと使用して頂いています。

味、グゥー!

ボリューム、グゥー!

雰囲気、グゥー!

是非、行ってみて下さい。

場所はTRUNKの真向かい。shapesTRUNK〜goutの黄金ラインで遊びに行くと◎。

「gout(グゥー)」

住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-9 IBIZAビル 1F

Tel 022-398-7736

その三。

仙台「AReT(アレット)」で食べる。

こちらは仙台のカフェ。お茶はもちろん、ご飯やお酒も楽しめる素敵なカフェ。

デートや、仕事合間の一休みに行ってみてもいいんじゃないでしょうか?

休日前には3時までやっているので、飲み会の後にゆっくり遊びに行ってみるのもあり。

オーナー、よしおさんの人柄が◎。

住所 宮城県仙台市青葉区大町2-14-11 ファーストステージⅠ 2F

Tel 022-215-2311

今後もTOME米、TOME野菜が食べられるお店を紹介して行きますよ〜!