新鮮なゴミ

昨年「ゴミ」として捨てられた野菜の端くれはまだまだ十分に野菜としての尊厳を保っていて

それはビニール袋に入れらて嫌みな程明るい照明の冷たい陳列棚に並べられた「新鮮」を礼賛して来たぼくたちをギクリとさせる。

あー困った困った。

もしよろしければ、この頭についてるやつ外してもらえませんかね。

そんなクールな寝起きとかズルくないですか?

そんなクールな寝起きとかズルくないですか?

誰が起こしてやったと思ってんだ。

おれの寝起きの悪さをバカにしてんのか?

もう嫉妬とかいう話じゃないよ。

もはや興奮を隠しきれない。

たねたねたね

たねの時点でもうすでにかっこいいよね。(by種 播次郎)


実を言うと春はもうやって来ているのだよ

寒いとやる気でないよね。

植物も寒いと芽出さないのよね。

春とか、早く来たらいいよね。

ゆとり世代、ググってみたよね。

春の来させ方。

そしたらあったのよね。ヤバいね!!

春の作り方↓↓↓

1、ワラめっちゃ刻みます。ムキになって手のマメ潰れるくらい刻みます。

2、落ち葉モフモフ敷き詰めます。米ぬかも振りかけます。

3、水ふりかけて踏み込みます。

4、シートかけたらおしまいです。イェイ。

微生物がハッスルし始めて熱を発するのよー!!!

自然エネルギーやん。おしゃれ。

2〜3日でポッカポッカ。44℃!春通り過ぎて夏来たね。フー!

春が用意出来たところであとは種播くだけ。

2 / 1312345...10...最後 »