農MUSIC農LIFE 秋 〜前夜祭〜

11/2,11/3に開催された農MUSIC農LIFEの模様をアップ。

まずは前夜祭編!

NAOITO

三宅洋平

続きを読む

農業の秋!!!

秋も深まって参りましたね〜。

農MUSIC農LIFEも今週末に迫った中、先週の土日には仙台から「TRUNK FIELD TEAM」がうちの畑にやってきましたよ〜!

その様子を写真をいっぱい使ってご紹介しましょ…と、思いましたが!やめました!!

なぜならTRUNKシンヤBlogがすご過ぎる!さすっが!!!!

皆さんこちらをご覧下さい。ほんとすごい質、そして量!

今頃振り返ってる僕はなんなんでしょう。。。

こちらからどぞ!

続きを読む

収穫の秋!!…は収穫をしましょう。

農Music農life ダイニング!来て頂いた皆さん、ほんっとーにありがとうございました!

既に遅くなりまくってますが、後ほどレポート書きますねー。

18日のコパあーんどチーキーズ@GATIも最高に楽しかった!こちらも後ほど!w

おれのブログ更新なんか待たず時は過ぎ去って行きますよー!www

続いてはこちら!!

「農Music農Life 稲刈り編」 続きを読む

明日は!ダイニング!!

明日9/5は!いよいよ第1回「農music農life dining!!!」

今回はこちらの野菜で勝負です!

・赤パプリカ 黄パプリカ

・ナス ベイナス

・カボチャ

・人参

・タマネギ

・トウガラシ

・ダイコン

・ゴーヤ

・オクラ

・メロン

・スイカ

・ミョウガ

・トマト

・キュウリ

・シソ

・バジル

・TOME

etc…

まだギリギリ間に合う!!

お待ちしております!!

作・トモちゃん

農MUSIC 農LIFE DINING!!!

今年もこの季節がやって参りました。今年も農MUSIC農LIFE〜稲刈り編〜やりますよー!

…でもでも、その前に!こちら!!

農MUSIC農LIFE DINIG

開催です!!!

GATIが発信する「食」のイベント。

~焼酎「桜明日香」と夏野菜のテーブル~

として第1回目の開催です。

キッチンアヤちゃんの料理

ダイレー酒店 ゲンさんが提案するお酒

トモちゃんのスイーツ(予定)&サーヴ

そして、わたくしトシが提供する夏野菜

いつもは音楽がメインのイベントが多いですが、今回は食と場を引き立てる音楽としてDJ KAZに協力をお願いしています。これも何気に楽しみ。

この辺のアイディアを中心に楽しい時間を作って行きたいと思います。

難しいことは無しでいきましょー。おいしい料理とおいしいお酒。おいしい時間を過ごしてニコニコ出来たらさいこーです。

ちょっと難しい方へ持って行きたいあなたは、その道で毎日戦っている戦士が揃っているので、じゃんじゃん話かけちゃいましょー。皆の食や遊びが深まってくれたら嬉しいし、ぼくらももっと強くなれる。

食べることが好きなあなたや、お酒が、音楽が好きなあなたはもちろん!

ライブやクラブイベントはちょっと…と躊躇しているあなたや、GATIのイベントにはまだ行ったことがないというあなたも。今回は思い切って足を運んでみませんか?

いろんな入り口を用意して待っています。

有機的なパーティが作りだす有機的な関係性。

みんで集いましょう!

日時 9月5日(日曜日)
OPEN17時30分/START18時
会場 CAFE GATI
参加費 5000円
定員数 30名(完全予約制)
問い合わせ CAFE GATI 0220-52-2152
Mail info@cafe-gati.com
ダイレー酒店  0220-52-2153
Mail dairei@f4.dion.ne.jp

GATI HPもチェック!